金曜日, 7月 18, 2008

Bali beach in IMVU

暑い日々が続いています。
XBox360が急にほしくなってきました。 暑いのとなんにも関係ありません。
Taifrogです。


IMVUに今日もログインしてました。 なーんとなく続いてます。
もちろん、SLを忘れたわけじゃないです、ちゃんとログインしてますよ。

さて、今日は Bali Beach VillaというRoomに来てみました。

いきなりこんな車で遊んでみる子供のような私。 わーい、わーい。



Roomっていうから、かなり狭い空間の制限があるんだろうなと勝手に思ってたんですが、
ここ広い。。。 

広すぎて、チャットしてる相手がどこにいるのか探すのが大変。。。

バーカウンターあって、プールもあって、雰囲気ばっちり。

フィリピンの人と、ルーマニアの人とまったりチャット。
といっても、途中フランス語モードで会話されてしまって、まーったくわかりません。。。 




その後、アメリカの人(なぜか少しほっとする・・)とチャット。
なかなか会話ネタ探すのがつらいな。。 とりあえず、海好き?とか聞いてみる。
アメリカの真ん中辺らしくて、海は特には・・・、 って続かないよ。。。

ここ、音楽かかってないのが残念だ、 こないだ行ったクラブは Katyの I kissed a girlがかかってて、それだけで会話できたんだけどな。

2 件のコメント:

Kei Beatty さんのコメント...

昨日、一昨日って2日連続でルーマニアの方とお友達になったんだけど、急にブレークしてるのかなぁ??
偶然と思うけどねww

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ルーマニアブーム?!www
ドラキュラのイメージしかないんだよなー、、、 あとなにがあるだろう。。