日曜日, 7月 06, 2008

Dexter聴いて一日が始まって

今年初のプール行って来ました。
もうクタクタ・・・ Tai子です。


今日のクリーチャー、題して「アチャム」。 
ポケモンに似たのがいるって? いやいや、あれはアチャモ、こっちはアチャム。。。
だって、なんかパッとしないでしょ、これ・・・、目が死んでるし・・・




今朝はDexterさんのライブを聴いてました。
すでに70人超の客が・・・、 入れないかと思った・・・



Dexter最高ーー!!




ラストはあたり一面、花火だらけのなか、最高の盛り上がりで終了。
久しぶりに、いいライブを見たなー。




そのあと、しばらくしてマモさんとRaimondoというSIMの神秘的な海底でまったり気分を味わう。




で、マモさんにフェンシングで負ける・・・ orz
マモさん強い・・・



(リアルプールから帰ってきて)yumix landで、オンバケさんがやってた記憶粘土講習に顔を出してみた。 なかなか面白そうなものを作ってるなーと感心。

最近実験していたペットスクリプト+記憶粘土の再生スクリプトを配布して、遊んでみたりした。




今日はプール疲れでほんとにやばい、、、、、 ので寝る・・・zzz

2 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

dexterさんギターすごいよね。だじーに聞かせえたら「これ生演奏?」って最初疑ってましたw
オーストラリア(かオセアニアか)訛りの英語も聞き取りやすいw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

うんうん、ほんとすごいよねー