木曜日, 7月 10, 2008

FISHGOLF !

Facebookのアプリ Bingoを3日間やったけど、1回もビンゴ!ってない・・・
運がなさすぎ、Tai子です。



昨日に引き続き、IMVUにログインして探検。
これはエレベータルームらしい。 立ち位置はルーム内だけじゃなくて、あこがれの(?)エレベータの上にも乗れる。 どんなシチュエーションでチャットするためのルームなのか・・・



こちらは神秘的な月をバックに、ロマンチックにチャットできる場所。
アメリカの方とちょっとだけチャット。 別に口説いてるわけではありません。。 雰囲気だけはそんな感じに見えるな・・・




さて、SLに戻ってきました。
最近Facebookでしかコミュニケーションがない気がするKioさんからの情報、
Neo-realmsの釣りゲームに新たに「FISHGOLF」なるものが追加されたとのこと。

neo-realmsサイト(こちらから適当な釣り場へ)
http://fish.neorealms.com/


こちらがそのFISHGOLFのHUD(L$200)。 釣竿他は通常のNeo-realmsのものを使います。

HUDを身につけて、コースを選んで(自作も出来るらしい)、普通に釣りを開始。
その前に、クラブを選択(HUD左に並んだ数字をタッチ)。 
釣った魚の重さ x クラブの数字 = 飛距離 になります。

つまり、残りの距離数から、次に釣れそうな魚の重さを予想して、クラブを選択して釣りを行うという、そういうゲーム。 オーバーすると池ポチャもあります。。。



相変わらず変な生き物が釣れます。
これは結構、高ポイントだった魚 (普通は喜ぶところなんだけど、予想以上の重さの魚が釣れると、池ポチャになってしまうので、うれしいんだか、悲しいんだか・・・)。



同じく高いポイントの魚を釣り上げたので、Rezしてみたら、、、、
ふざけてるだろ、これ。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、Neo Realmsの釣りに凝ってるGun Tigerfishと申します。日本からの
大会などへの参加者を募集しています、無料で楽しく遊べますからぜひ大会などにも参加してください。SL内から私Gun TigerfishにIMいただければご説明させていただきます、または下記へメールでもいいです。

   river920@citrus.ocn.ne.jp
river920@citrus.ocn.ne.jp

お待ちしてます。