土曜日, 7月 05, 2008

ARTEFATTA

暑すぎ、蒸しすぎです。朝から風呂に入ったにも関わらず、もう汗だくってどういうことですか・・・
Tai子です。

クリーチャーコーナー。
今日のお題は「天津○に四妖拳」、相変わらずきもいな・・・




通潤橋みたいな橋を見つけて記念撮影してみた。
通潤橋ってのは、たまに放水されるのが有名な熊本にある橋です。
http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kumamoto/isibasi/isib_tujun.html




Gallery Tour HUDが更新されたので、行ったことのない場所を見つけて、
ぶらっとギャラリー巡りしてきました。

Gallery Tour HUDというのは、アートギャラリーを巡るのに便利なツールです。
現在、約240ほどのギャラリーが参加していて、日々更新されてます。
アートギャラリーでよく見かける「The Galleries of Second Life」という看板をタッチすることでもらえますよ。


ARTEFATTA
http://slurl.com/secondlife/ARTEFATTA/106/111/24




ここは、アートレンタルスペースと、特別展示場があるSIMでした。
とりあえずレンタルスペースを巡ってみました。

Kazuhiro Aridianという方の絵。




こちらはSyl Darcyさん。 フクロウが印象的。



Rickard Roentgenさんの作品。



レンタルアートスペースを離れて、隣に建っている特別展示場へ。
アルジェリアのLayachi HAMIDOUCHEさん(実名)の絵が飾られてます。

Webサイト
http://membres.lycos.fr/hlayachi/





神々しい絵。 この建物の雰囲気も合ってます。

0 件のコメント: