日曜日, 7月 27, 2008

Colombo's Egg Camera Hunting

昨日、近所の小さな夏祭りで食べた焼きとうもろこし、めっちゃうまかった。
Tai子です。


SevenHillsという場所で行われたAngeeさんのライブを聴いてました。
ムーディーな曲を聴きながら、ぼーーっと朝を過ごしてました。。。




Colombo's Egg Camera Hunterというちょっとした暇つぶしゲームを作りました。
一応、ぷち冒険がテーマになってます。

5つのSSを頼りに、指定されたSIMの中で、同じ景色が見える場所を探すというゲームです。
5つ全てクリアすると、お手製のあまりうれしくないかもしれない景品がもらえます。

昨日、Colombo'sEggメンバー限定で配布しましたが、欲しい人は言ってください。

あ、それとColombo's Eggメンバーは随時募集してますので、暇つぶしに冒険でもしよっかなー、という軽い感じの人いたら、Taifrog MoriartyまでIMください。




inoちゃんのギャラリーが(やっと)オープンしたみたい。

Life is good
http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/128/190/21


自然と融合するギャラリーという感じで、すごいです。
すぐ近くのArtropolisともまた少し違って、SLらしい展示の仕方になってます。
(リアルでやったら、作品が潮にやられそうです・・・)



そして、おなじみになりつつある難問のトレジャーハント。
今回は、SIMレベルに広がってて難易度UPしてます。 というか、まだ2個しか見つけてません・・・
むずいよ~ ヒントは笑ったけどw(英語と全然違うヒントになってるのもまた・・・w)

0 件のコメント: