日曜日, 5月 20, 2007

Tai子です。


今日20時からShimokitazawa-SIMのRIZEでライブ!!!

しろたんさん、M2Jさん、Duzzy、最高でしたーーーーー、ほんとよかった。
あと、Arethaさんもステージかっこよかったです。






Duzzyの「チェーック」は、間違いなく今年の流行語大賞 in SL ノミネート決定ですw


*******

「Remington's Wonderment Factory」
http://slurl.com/secondlife/Orivesi/242/198/86/



中はこんなほのぼのとしてます。 アニメっぽいというか、ゲームっぽいというか。



それもそのはず、ここはマリオとか、ポケモン好きな人が作ったものを売ってるお店でした。

マリオに出てくるカメとかのアバターも売ってましたね。 巨大ゴエモン、、、マニアックだなー。






「Seven's Selections」
http://slurl.com/secondlife/Flotsam%20Beach/77/115/25/


こんなお茶目な衣装(?)売ってますw 花人間ですか。


このお店は、ちゃんと遊べるゲームもありました。 Typing of The Deadとか、もぐらたたきとか。

でも目玉は、Wingです。 HUDつきでL$250ぐらい(画面ショットはデモ版 L$1で試してます)。


Wing専門の店は他にもありますが、派手というよりは、きれいな羽が特徴かな。

蝶、天使、蝙蝠の羽が売られてます。




0 件のコメント: