火曜日, 5月 22, 2007

Tai子です。


今日は特になんもないんですが・・・。

最近、サングラス買ってくれた人から、うちのモールに見せだしません?みたいな話が来て、
一応見に行くぐらいはしないと失礼かなとか思いながら、見に行くことがありますという話。


ここはモール全体がなぜか真っ赤で、今ひとつだったので却下。 お断りを入れました。
レンタル料安かったんだけどね。 目が痛いよ、真っ赤って。。

せっかく来たのでぐるっと作成中のモールの中を見回していたら、出店するらしい男性二人組みに声をかけられた。 彼らにとっては初の店らしい。
色々話してるうちに、餞別だーと一つスカートを買った(あまり上手い作りではないんだけど、餞別です)。 客第1号らしくて、いきなり店の商品全部くれた。 そんなにうれしかったとは、よかったよかった。
でも、多分あんまりこのスカート使わないと思う・・・。




もう1軒、海岸沿いに建つ新しいモールのお誘い。
ただ、もう1階部分は全部埋まっていて、2階だけという状態だったので、もうしわけないけどこっちもお断り。

モールを出てぶらついていると、水着の女性に声をかけられ、彼女がオーナーのクラブがあるからと連れて行かれました。
ビーチと派手なクラブ。 しばらく踊りながらチャットしてました。 
オーナーのパートナーさんも楽しい人でした。 また遊びに行きます。


0 件のコメント: