水曜日, 5月 09, 2007

Tai子です。



今日はアトラクション日和(?)ということで、ジェットコースター巡りをしてみました。

まず1軒目、ウォーターコースターっていうのかな。


「Amour isle」
http://slurl.com/secondlife/Amour%20Isle/222/13/21/





思ったよりのろい・・・。 SIMのラグなのかな・・・。

ちょっと怖いところといえば、高いところから急降下したときに枠から車が外れそうになったときぐらい。。 




無事帰還。



二つ目。 スーパーマンスタイルでぐるぐる回るタイプ。

「Fountains, Butterflies, Corals」

http://slurl.com/secondlife/Spirit%20Fens/18/178/42/




レールがぐるぐる回ってたりします。 

が、ここもSIM自体が重くて全然遅い。。。 なんでマネーチェアーを近くに置くかなー。




全体像はこんな感じ。 2周すると終了です。






極めつけ3つ目。
もっともジェットコースターらしいGOLIATHというコースター。


「Alpha Coasters Inc.」
http://slurl.com/secondlife/Atlantic%20City%20Island/179/80/24/





4人がけの椅子に見えるんですが、なぜか前の部分にしか座れなかった・・・、これは危険だろ。。

でもスピード、レールの配置ともに文句なしで一番楽しかったです。





同じ場所に置いてあったアトラクションです。

座るとものすごい高さまで上昇します、たしか200mぐらいだったと思う。

そこから落下。 ぜひマウスルックで遊んでみましょう。






0 件のコメント: