土曜日, 5月 05, 2007

ピー(Taiラスカルです)。


今朝久しぶりにKEIKOさんライブ行ってきました。 
場所はビーチサイド。
「おひさしぶりー」って声で言ってもらって、KEIKOさんの声聞くのもほんと久しぶりだなーと。

もちろん、頭の上には Keiko Loveのグループメンバー文字を浮かべて、Keiさんも呼んで一緒に踊ってました。 





さて、KODEというギャラリーに行ってみました。

「KODE Gallery」
http://slurl.com/secondlife/Envy/170/146/21/



Rolfette Blachereさんの絵が飾られてました。

なんとなく、この絵はデビルマンか、シレーヌに見えてしまう。

ちょっとエロティシズムでパワフルな絵が多い印象です。

今日はそのRolfetteさんもいらっしゃって、なぜかギャラリー内で踊りまくられてました。

なので、私も踊るの図。

ちなみにRolfetteさん、LINさんの着物&扇子を身に着けられてまして、きれいですねと言ったら、AGEHAのLMを頂いてしまいました。。。 知ってるとは言いにくいのでありがたく頂くことに。



ちなみに、私のとなりで踊っているタイニーアバは、一見するとasaedaさんかと思いきや、このギャラリーの運営者の方でした。

日本が好きなかたらしいです。 頭の上に日本式の顔文字も駆使されてて、なかなかの日本通でした。

0 件のコメント: