土曜日, 5月 05, 2007

Tai子です。 


最近のネタ、いや遊びに行ったところを一挙にアップしておこうかと思います。

まずはraceway simみたいなレースが出来るSIM。

「SILVER MOTORSPORTS F1」
http://slurl.com/secondlife/Silver%20Springs/167/194/28/





バイクは無料でRezして遊べますが、F1カーはここにあるお店で購入必要です。
と言いながら辺りを見ると、手持ちの車で遊んでいる人多数。 F1カーは見かけませんでした。

とりあえずバイクに乗って遊んでみました。 
バイクにタッチすると、HUDがもらえるので装着。 画面にタコメーターが表示されます。



F1レースイベントをやるみたいですよ。 今日5月5日と、6日(SL時間なので注意)。

覚えてたら見に行ってみようかなと思います。


ちなみにこのバイク、スピード出した状態でクラッシュすると煙を出してこけます。

2秒後にはちゃんと元に戻りますが、ちょっと恥ずかしいので気をつけましょう。




次2軒目。 音楽大好きなPortaさんがもってたギターがすごく細かいつくりで、アニメも凝っていたので、LMをもらってお店に行ってみました。

「Guitars!」
http://slurl.com/secondlife/Nomasha%20Syaka/109/59/25/





安くなってL$2499。 高い・・・。 ちょっとまだ手が出せないです。

しかし、弦の一本から、裏のネジまでかなり細かく作りこまれています。
総プリム数251。 すごい。



店の外に一歩出てみると、、、、、 なにかすごく混沌としてました。

それだけなんですけどね。


あともう一個。 HATAKE御殿ってとこに行ってきました。

「HATAKE御殿」

http://slurl.com/secondlife/Mayon/16/160/22

これはここでもらえるフリーの・・・バイク?。 自転車みたいにWearします。

ちなみに後ろに映っている機関車トーマスみたいなのももらえますよ。


このSIMの関係者だと思うcjyさんと話していると、初々しいカップルが手をつないできました。

なんかすごく楽しそうだ。

このSIMなんですが、今日5月5日の夜に集会(集合写真会?)があるらしいので、今日も行ってみます。




0 件のコメント: