金曜日, 5月 04, 2007

Tai子です。


ここ何日かRLで旅行に行っていた関係で、ログイン出来てませんでしたが、
inworldは色々イベントとか盛りだくさんだったりするんでしょうか。 


朱雀の家の前で、01マーケット&ガレッジセールが開かれているということで、ぶらっと見てきました。



入り口付近はフリーのものやL$1のもの、奥のガレッジセールはもう少しちゃんと値段のついたものが置かれています。

気になったのは、このボールたち。
ポーズボールではありません、シンセサイザーボールです。

それぞれタッチすると、異なる音が繰り返し鳴るボールを複数組み合わせることで、色々な曲が演奏できるという代物。
物作り的には難しいことはしてないですが、いいアイデアです。
置き場所が難しいので、出来ればHUDにして演奏出来るようにしてもらえるとかなりいける楽器になるような気がします。


ついでなので、私も腕時計を置いてみました。 
あと随分前に作ってそのままだったコロコロライトも(SSないけど)。

となりは、naoさんのワンピース。 ネコ柄がかわいかったので買っちゃいました。


その後、Portaさんから声をかけてもらって、JewelryBoxへ踊りに行ってきました。

踊るのも久しぶりでした。



0 件のコメント: