木曜日, 5月 17, 2007

Tai子、猫ってます。


昨日メンテだと知らずにぶらついていた町、今日また見に行ってみました。

実はここ、昨日ログインしたときに見知らぬ人から Group Inviteがあって、参加してみたんですが、それがこの場所。 まだ出来たばっかりの中世の村をイメージした場所です。

Tir a Slan - Medieval Village
http://slurl.com/secondlife/Green%20Goblin/186/98/43/


毎週木曜日の夕方(といってもSL Time)、イベントとしてアーチェリー大会とか色々計画してるみたいですが、行けない。。。

あとは、入り口近くにフリーのCombat Hud置いてあります。 そのうち、街中で喧嘩してる人とか出てくるんでしょうか。


メインランドの一部なんですね、ここ。
港には帆船がならんでます。





街中はまだ出来たばかりなので、至る所にレンタルワゴンが借主を探してる状態ですね。
一応中世風の場所なので、それに合わせた品物を売るのがいいでしょうね。



関係ないけど、 Isle of Wyrms(ドラゴンで有名なとこですね)でイベントあるみたいです。

覚えてたら行ってみたい。


この弓矢かっこいいな。 前に買ったエルブンボウも気に入ってるんだけど、こっち買おうかな・・・。


ここ、レンタルルームもやってますね。 中世の普通の家もあれば、こんなテントも。

テント借りるのはいやだな・・・。




中世といえば、これ。 はい、首つりですねって、SLでよく見かけるけど、地味なの売ってるなー。




中世全く関係ない店で、tipjarのかわいいのを発見。 特にtipjarいらんけど、これはかわいいね。



Haruへ携帯からメール送ったんだけど、Twitterに反映されてないこと多いな・・・。


0 件のコメント: