日曜日, 5月 27, 2007

Tai子です。


昨日はオーストリアの友達が作っているクラブのプレオープンということで呼ばれました。
パーティクルの使い方が上手。 夜設定にすると白いパーティクルが一面に飛び交ってものすごくきれいでした。

プレオープンということで、関係者と友達しか来てなくて、日本人は私だけだと思ってたんですが、オーストリアの友達の友達の友達という関係で、Wewiさんが来た時はびっくりしました。。
世界はつながってますな。






視力検査作りました。 雰囲気作りのためってだけなので、別に大して面白くはないですけど。
ポーズ終了時に、検査結果(ランダム値)を教えてくれます。 結果悪かった人はメガネを買ってください。




Kioさんがうちのボードにメッセージ残してくれてました(隣同士だしねw)。
Pixeltrixのメッセージボードもいいよ、ということだったので、早速来てみました。


お! ボードのデザインとか、ピンとか、こっちの方がいいじゃないですか。

もう買っちゃったからさすがに買わないけど。 


店の奥に売られていた噴水、きれいです。 うちは置くところないけど、ちょっとほしいな。

メニューで色々なタイプのカラフルな水を出してくれるらしい。


あとは、RainforestというSIMを見つけたので、ネイチャー気分に浸れるか(?)と思って行ってみました。 居住地区とモールが3SIMを使って併設されてます。




居住地区。 ツリーハウスがでかでかと建ってたり、




南米の神殿っぽいのが建ってたり。 ツリーハウスはいいとして、これも人が住んでるのか?


神殿の一つに入ってみました、おじゃましまーす。

なんもないな、、、、 赤いボタンが、、、、 ポチッ!


うぎゃーーーーーーーー、落とし穴だ!


この下は映像を見るための個室みたいになってました。。。(汗)

侵入者撃退トラップでなくてよかった。。 ちょっとびっくり。

4 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

pixeltrixのボード、イベントとかの種類があるのでDのインフォボードにいいかなーって思って悩んだんですよね。イベントにLMを渡すことができればとっくに買って置いてたんですけどね。
おかげで自作できたんでいいんですけど。

Nock Forager さんのコメント...

Wewiさんとは私も友達のドイツ人が作ったクラブでばったり会ってビックリしました!世界は意外と狭い??w

Kio Whitehead さんのコメント...

ちなみに、Liden Villageにいくと、Taiさんとこのボードとpixeltrixのボードが並んで置いてあります。
cocololoにもpixeltrixのボードあったかな。
メッセージ残すだけならtaiさんとこのボードのほうがシンプルでいいですよ。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

Nockさん、世界が狭いというか、Wewiさんが神出鬼没だったりする?w
一緒に踊ってたサイバーな人のプロフィール覗いたらTerraceさんの店があったんで、気になってはいたんだけどね、やっぱりその関係でWewiさん来たってことかな。

Kioさん、ご近所さんの掲示板(BBSではないのがミソw)として使っていきましょうかw