日曜日, 5月 20, 2007

Tai、、、、、誰?


男性に久しく戻っていなかったので、スキン購入(アジカさんの店で)。
この姿、なんとなくまだ慣れてない。




サイクリング好きで、


甘い物に目がないというキャラにするか。



***************


といいつつ、Tai子に変わってますが・・・。

現在、池袋の店の裏庭で「雨音」の第2弾を考え中。

この豆腐みたいな建物です。 入り口の黒いところで「SIT」すると中に入れます。



孤独の強さみたいなイメージで作ってるつもりなんですが、他の人から見ると「誕生!」って感じるらしい。
イメージどおりに作るの難しいです。 周りの壁の無数の目、、やさしい目を選んでしまったからかな。。


そういえば、レンタルスペースを借りてるSC Designからファッションショーの招待券が届いていたけど、時間が合わなくて(朝4時か5時)行けなかった。 残念。。。




**********

さらに、話は変わりますが。


「Entropia Universe」というMMORPGをちょっとダウンロードしてやってみてます。

まだなんもわかりません。 まだ銃すら手に入れてない(もしかしたらリアルマネー購入?)。

このゲーム、ゲーム内通貨をリアル通貨に交換できるという、どっかで聞いた機能があります。

なので、お店(私が見たのは武器屋と地味な洋服屋)を作ったりできるみたいですね。



0 件のコメント: