日曜日, 5月 13, 2007

Tai子です。


Keiさんの情報で、Tech ExpoというSIMへ行ってきました(SIM名そのままです)。


巨大な人間大砲、、、Techなのか? いきなり少し疑問がわいてしまったりw



以前気になっていたツール、パーティクルジェネレーターが置いてありました。
自分でも作ろうとしていたのですが、パーティクルは設定できる項目が多いので当然ボタンとか数値いじる機能とかてんこもりのHUDになるので、途中までしか作ってなかったんですよね。

作れそうだから買う気にはならないんだけど、ちょっとほしいな。。


その近くのブースになにげにおいてあった椅子に座ってみる、、、、、

ぎゃーーーーー、体がばらばらに・・・。 ジョーク椅子らしいです。

立ち上がれば元に戻るはずと、立ち上がったんですが元に戻らんじゃないか!!!

こえーーー、自分こえーーー。 ということでリログでw


気を取り直して、一階下のフロアを見学。

ここは乗り物とかロボットとかでかぶつが並んでました。




どこかで見たような乗り物が。

バットマンの乗る飛行機、かっこいいなとか思っていると、その下に見覚えのあるロボットが。。。

鉄人じゃないですか。 テクスチャ凝らなくてよさそうなのが素敵です。





スターウォーズ関連のブースが目立ってましたね。
ライトセイバー、銃、服、乗り物などなど。 この怪物もスターウォーズ? いたっけ? 
もしかして、ハンソロを助けに乗り込んでって、落とし穴に落とされた時に出てきた怪物?


SIMBOARDの店、最近見に行ってないなーと思っていたら、デザインがこんなに増えていたとは。

でも遊べるところが減ってるんですよねー、そこどうにかしてほしいな。


まじめな(?)ツールも各種売られてました。 これはGoogle Calenderとの連携らしいです。


まじめではないけど、頭の上にタグ(実際にはテクスチャー)を表示するHUD。

自信満々の白猫が笑える。





SKIDZ PRIMで有名なベンダーさんのブースで面白そうな(買ってないから詳しくはわからんけど)ものを見つけました。

世界地図にピンを立てることが出来るらしいです。

RL地図なので、自分の家とかそういうのを示すことになるんでしょう、きっと。

ピンは行きすがりの人でも立てられるらしい。 ちょっと本物を見てみたい。



なんだかんだで、XtremeTagを買いました。 

自分でもテクス追加することも出来ます。 とりあえずPRINCESS、ぷぷw




0 件のコメント: