月曜日, 5月 28, 2007

Tai郎です。


昨日の夜、inoさんのギャラリーがオープンするってのに、
あっさりと寝てしまいました。。。 ごめんよー、portaさん&inoさん。

ということで、INして早速見に行ってきましたよ。
場所は下北沢の隅っこですって、正確なLM取り忘れ。。。


Frindの絵、いいですねー、大好きです。 売られてたら買ってますよ、絶対。


その他で好きな絵を見つけました。 
子供が二人キャンプで寝ているって感じの絵、買いましたー。

んで、池袋のメガネ屋2Fに飾らせてもらいましたよ。


あう、、、画面ショット撮るの忘れた。


***************


Tai郎のために、男性ヘア&服を探しに行ってきました。


それでこんな感じに(なぜかバックはハワイアン)。




服は Lapointe Designsという店。 

 http://slurl.com/secondlife/Evocative/51/129/26/

髪はThe PlazaにあったBrandon?という店。

 http://slurl.com/secondlife/Kiore/94/76/95/


0 件のコメント: