木曜日, 5月 31, 2007

Tai子です。


ソラリーさんのライブがありましたー。
テレポするとそこはすごい人! 



「この場所から」とか、いい曲ばっかでした。 またやってねー。


FirstLook Windlightをダウンロードして試してみました。

で、Cocololoに行ってきれいな空を眺めてました。 オプションで色々雲とか空気の具合(?)とか設定できるのでいじって遊んでました。

流れる雲、きれいですよ。

Cocololoに新しく出来たスパに入っていると、イギリスの方が入ってきて、一緒にしばらくチャットしてました。 なんかきれいなドレスまでもらっちゃった。 うれしい。 けど、ここで着替えたらびしょぬれだ。。




その後、意気投合して、Cocololoを一緒にぶらぶらすることに。 彼女のマジックカーペットに乗って移動しました。 

ちなみに風呂上りなので、二人ともB@R ガウンを着てますw


ボートツアー楽しんだり(夕日がきれい。。。)



FirstLook試してない人はお勧めですよ。 ほんときれいだから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライブ楽しそうだなぁ。昨日22時ごろにインしたのに
23時ぐらいまで迷子になってました。めそり

Taifrog Moriarty さんのコメント...

うわーー、すみません。。
友達登録しておけば、離れててもチャット出来たり、自分の近くにテレポート出来たりするので、迷子にはならなかったんですけど。
もう登録済みだから、今度ライブあったら誘いますね。