土曜日, 5月 19, 2007

Taiラスカルです。


ブログ本編と何の関係ないけど、KEIKOファンの人は絶対聞こうのコーナー。 podcastインタビューは下記サイトより。
http://moetownproductions.wordpress.com/moecast/



okinawa SIMのオープン日ということで、やってきましたよ、おきなわーー。
Furry Japanで声がかかっていたのを思い出して、久しぶりに毛皮を着ることに。

沖縄なのに毛皮着込んで(いや正確には服ではないw)、見てるだけで暑くなってくるんですが・・・。




一回ログアウトして、夜11時ぐらいに再度インすると、SIMがすごい人になってました。
SIMがダウンしたかなにかで、運良く(?)入ることが。 よかった。

海でダイビング遊んできて、暑いので無料でおいてあるうちわで扇いでいるラスカルの図。


やっぱ、人間にもどりたーい、と思ったのでチェンジしてしまった。

銀屋さん、SilverArrowCafeの出張所ってことで。 すごい人気ですな。

今度水着買いに行くかな。


0 件のコメント: