月曜日, 7月 21, 2008

RFL走ったよ

モヤモヤさまーずをぼやーっとしながら見てた。
Tai子です。


昨年買ったカキ氷製造機(手動)、安かったので買ったのだけども、
氷を削る刃の部分が甘いのか、ガリガリ君製造機と化している。。。。

ちゃんとしたの買おうかな。。。


先日のブログにも書きましたが、記憶粘土のアップデートを配布します。
購入した方のみ、下SSの右の箱にタッチすると、アップデート品を受け取れます。

ちなみに、1回しか受け取れないようにしています。
なにかしらの原因で、受け取れなかったという人は、IMください。

新機能は下の2つ。 
 ・TO NOTE/FROM NOTE機能追加 (noteへ記憶情報を書き出したり、読み込んだりする機能)
 ・REMOVE機能追加 (記憶粘土関連のスクリプトを全部消しちゃう機能)

どちらも使い方はなにかしらあるでしょう(適当・・・)。
REMOVEについては、例えばこんな使い方もあるかなーと考えつつ、出来たので搭載しました。
例えば、商品を試し試し作っていて、何パターンか作ってみて、どれにしようかなーなんて時に、使えないかなー(希望)。




RFLを走ってたわけですが、パシャパシャSS撮りながら走ってたので、
そのたまったSSを掲載。




説明は出来ません、なぜなら走ってるだけだから。。。



トロイの木馬、もう燃えてるし。


Avillionも参加してましたね。 いい感じの中を走れて気持ちいい。
ちなみに、愛馬で走ってますw


説明見てないからわからんけども、今見ると、なんだろこれ。。。



白雪姫の眠る家、発見
ちなみに、小人達は近所の公園で楽しそうに遊んでるんですが・・・



あんた達が売ってる家って、もしかして狼が一吹きで飛ばしちゃうあれ?



馬に飽きたので、二周目は足で走ることに。



途中、ジェットコースターみたいなのに乗ってみた。




ざぶーーーん(落ちてきたとこ)


ちなみに2日間の走行距離 15841km、約2周。
貢献出来たのかな。


2 件のコメント:

manmoth Nishi さんのコメント...

めっちゃいろいろみてますなあw
あたしはも~、ただ淡々と黙々と走りましたよ。ほんとに走ったみたいだった。
すげーおもしろかったああw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

見てるよ、見てますよ~
リアルでもよそ見ばっかりしてよく怒られます・・・www