日曜日, 10月 22, 2006

Taifrogです。



今週5日間かけて北海道に旅行に行ってました。
疲れてます。 胃も。 太ったか・・・。
ASKAのBBSみたら、来月からSLの給料が減るという話が!!!
まだベーシックアカウントで、来月あたりにプレミアムにしようかと考えていたのに
(まだ今月分までEverquest2払っちゃってるという理由で、体がきれいになったところで
 切り替えようかなと)
10月までにプレミアムになった人は給料今までどおりらしい。
 ・ ・ ・ プレミアムにしちゃおう。 
あと、TAKAMURA KEIKOさんのライブ、今日もあるみたいなので、
ぜひ聞きに行きます。
IM&レスありがとうございました。
しかし、北海道みやげ別送したんだけど、早く届かないかなー・・・。

0 件のコメント: