火曜日, 10月 03, 2006

Taifrogです。 ちなみにSecond Lifeのなかのアバター名もTaifrogです。


いやー、かなりはまってきました、Second Life。
といっても、まだぐるぐる観光旅行してるだけって感じですが。



すごい豪華。
豪華客船に飛行機数台、
車もありました。

いいなーー。











プールによくある滑り台。
スクリプトが組み込まれていて、Slideボタンをクリックすると滑れます。

豪華だ。









スクリプトの練習をやってみましたが、やっぱ難しいです。
言語自体はなんとなくリアルな仕事が仕事なので、なんとなくわかるのですが、
プリムとどう組み合わせるのか、
イベントドリブンの部分をどう扱うのかがまだわかってません。

あいかわらず無一文の状態でうろうろしていたら、
見つけました!!




じゃーーーーん、
飛行機一人乗り用(もちろん無料)。

世の中には太っ腹な人がいるもんだ。











中に乗って飛んでます。
想像より遅い気がしますが、
自分で飛ぶのとあまり変わらない気が・・・、

いや、飛行機で飛ぶというのがいいっす。












飛行機もゲットしてホクホクのTaifrog。
電車にのって帰宅中(うそ)。

NAKAMA区にある電車にのってみたところです。

0 件のコメント: