水曜日, 10月 25, 2006

Taifrogです。


いろいろな企業がSLの中にアンテナショップを作ったりしているという話は
聞いていたのですが、見つけました。 

NISSAN!





かっこいい、かなり本格的に作りこんであります。
さすが大企業。


しかーーーし、なにがすごいって後ろの四角い建物がなにかわかるでしょうか。



!!
自動車の自動販売機!!

ありそうでなかった発想、というかありえないんだけど・・・。

ちなみに、担当者の人を見つけてIMすれば、キーワードがもらえるらしく、
それを自動販売機に入力すると無料で車をゲットできるらしい。

早速、探してみたんですが  ・・・・ OFFLINE ・・・・   おいおい orz


近くにテストコースもあるし、かなり乗り気だっただけに、残念。

でも、フリーで遊べる同じ形でかなり小さいラジコンカーが置いてあったので、
さびしく遊びました。

0 件のコメント: