日曜日, 10月 29, 2006

Taifrogです。


昨日の夜はCLUB ASKAのハロウィンイベントに参加してきました。
風邪引いてるので途中で落ちましたが。


ちなみに中に浮いてるジャックオーランタンは、私が漫画「からくりサーカス」を見て
作ったものを飾らせてもらいました。 出来があまりよくなくてすみません。

一応、ホバー系のスクリプトを入れてみたので、乗るまねごとまではできます。
ただ、あまりスクリプトを理解できていないので、制御出来ないという中途半端なしろものです。






今朝、KEIKOさんのライブ行ってきました。
LILIPADってところです。 カエル椅子w 座り心地いいのか悪いのか。 

That's Not the pointって曲が好きです(やっとタイトル分かった)。
また行きますね。


Tシャツとポスターと人形が置いてあったんでもらいました。

部屋にポスター貼らせてもらいましたよ。 今度証拠のSSを載せますw


0 件のコメント: