月曜日, 10月 09, 2006

Taifrogです。

桃源郷上空からこんにちは。 ヘリコプターのってます。



















IKEAっぽいとこみつけました。
すごい広い売り場です。
本格的。

持ち家ないので、見るだけです。











コンサート。定期的にやってるみたいです。
このときはフォーク。
なんとなくやることないときは、こういうところにきて、音楽聴くのもいいです。











今日は桃源郷でイベント 稲川淳二の怖い話を聞く会が催されるということで、
行ってきました。




けんだまさんがいますw
あと、首つってる人がw

ストリーミングで聞いてるところですが、
なかなか全員が聞こえるようにならなかったので、
場所を地上と空中500mの2手に分けて聞くことに。











ということで空中にきました。

こわい、稲川淳二こわいよー。

ひとだまも飛んでます。

ちなみに、「顔なし」に変装しているのが私ですw
イベント的にちょうどいいかなと思って。

0 件のコメント: