土曜日, 10月 14, 2006

Taifrogです。


EQ2、とりあえずキャンセルしました。
SL一本に当分絞ってみようかと。

ということで、今度暇なときにブログのタイトルのとこ直しておきます。
冒険ってタイトルは・・・、まあいいや。

ということで、お金(リアルマネー)を入金してL$(リンデンドル)をゲットし、
初のまともなお買い物に行ってきました。




どうでしょう、このサングラス。

ちょっとしぶい気もしますが、たまにキラキラ光る機能がついてます。

服は、BAREROSEというお店(日本人の人がやってるらしいです)で購入。
結構派手な服が多い店なんですが、その中でも普段着れそうなものを選択しました、
何枚かセットになってお得だったので。

今日は、ASKAの仮装パーティだったので、なにか仮装しなければと思い、
せっかくなので、勉強のために自主制作してみました。



カネゴン・・・。

ネタが古すぎる気が・・・。



時間になったので、ASKAにいってみたら、いつものステージがこんな感じに。

すごい飾りだ。 どうやったらあんなの作れるのかわからん・・。

さて、自主制作の仮装は・・・


スポットライトがあたってあまり見にくいSSになってますが、

某有名漫画に出てくる「チョッパー」(頭だけ)です。 

オブジェクト名はchopper head。

顔はINKSPACEというソフトで、適当なサイトを見ながら作成したものをUPLOADして、貼り付けました。

球体に貼り付けるということがよくわかっていなかったので、チョッパーが怒ってるように見えてしまう。

勉強ですね、この辺も。

象に乗ってます。。。。



0 件のコメント: