土曜日, 10月 28, 2006

Taifrogです。


Furryの衣装(?)全身着ぐるみをもらいました。
これで安心してFurryの仲間にいれてもらえる。 

Furryの楽園というところがあるらしいので、今度この着ぐるみで行ってみようかと。
実は人型ですってのがばれたら、Get Out !!とか叩き出されたりしないか心配w。





待望のNISSANの自動車Sentraをゲット!
テストコースを周回してきました。




ドアが開いたり、ライトがついたりします。

あと、マニュアルなので、ギアチェンジできます(初め気づかなかったのでしばらくLOWで走ってました)。

テストコースは普通に周回コースもあるのですが、ジェットコースターのように回転するコースもあって、楽しめます。

でもかなりスピード上げていかないと途中で落ちてしまい、下を走っていた車に衝突したりしてました。

もう寒くなってきたので、あったかそうな帽子を作ってみたんですが、なんとなくいまひとつ。

研究が必要です。



0 件のコメント: