月曜日, 10月 02, 2006

Taifrogです。

やばい、Second Lifeにはまりつつあります。

とりあえず無一文の私は、服をどうするかが目下の目標です。
下の写真見てくださいよー、ひどい、ひどすぎる、デザインセンス ゼロ!!

帽子は、初めて自分で作ったものです。 はずかしい・・・・orz



NAKAMAという区画があって、日本っぽいところを見つけました。
しかし、ダイソーって・・・。












自分で作ったもの第2弾!
出来るかなちっくな乗り物。
(フリーで見つけたビークル用のスクリプトをセットしてみたが、設定がよくわからず動きませんでした・・・)

よく見れば、自分ものっぽさん的なファッションしてるなー。









ビギナー用のスクールをやっていたので、見学にいってきました。
ファッションのお勉強をしてます。
この辺、フリーみたいなので、適当によさそうなのをピックアップして、











ジャーン!
結構、変わりました。

カジュアル。

バックルもつけてます(ジーパンに半分埋まってますが・・・)。

0 件のコメント: