水曜日, 10月 04, 2006

Taifrogです。


Second Life観光旅行編。

イベントでなにかないかなと探してみたところ、コンサートがあるようなことを発見。
早速いってみました。



誰もいない・・・。

とりあえずコンサート会場になってるのがすごい。

今度時間をかえてきてみよう。











空中高いところで巨大な飛行機というか、宇宙船ちっくなものを発見。

デザインがちょっと古めだけど、よく作られてるなー。











ギター屋さん。

色々な実在のギター(だと思う、あまり詳しくない)。

Shoot Fire !って火吹いてるしw










ハロウィン気分なんですね。
日本だとディズニーランドぐらいではないでしょうか。

よくデコレーションされてました。











という感じで、ぶらぶら観光してます。
少しずつスクリプトの練習もやってたり、
プリムで簡単なものを作ってみたり、まだ練習中です。



ポップコーン(無料でおいてあった)を食べてます。
ちゃんと食べる動作もします。

ポップコーン食べながら、飛行機に乗ったんですが、すぐに空中で降りてしまいました。
(飛行機だけが飛んでいった・・・、むなしい)

どうやらポップコーン食べるスクリプトが動いたらしく、飛行機を降りてしまったんだと思われます。

乗るときは注意。

ちなみに頭の上のタケコプタは
自作です(まわりません・・)。

0 件のコメント: