日曜日, 10月 15, 2006

Taifrogです。





日曜も午前中からコンサート行ってきました(SLの中ですよ、一応)。


この時間帯が、海超えたあっちの方だと盛り上がってる時間みたいなので。





日本語サーバが出来て、日本人増えれば、もうちょっと普通の時間で


楽しめるのかもしれませんが。


正直、日曜の朝はぼーーーーっとしているので、踊りに誘われてもって感じですね。







Etherianという方のフォーク、ロックが混ざった感じの曲で、

(途中、ストリーミングの調子が悪かったのが残念ですが)

いい感じでした。

Good!!とかClaps!!!とかしか英語非堪能な私としては言えませんでしたが。

City of UnionというSIMだったのですが、落ち着いた雰囲気で

みなさん、座ってお行儀よく聞いてましたね、座席がいい感じでリラックスでした。

0 件のコメント: