火曜日, 10月 24, 2006

Taifrogです。


スケートボード(製品名はSIMBOARDになってました) 300L$買いました。
以前から気になっていたんですが、とうとうというか、ついついというか。




どうですか、このトリックぶり。
ハーフパイプ置いてあるお店で遊んでました。 いや、かなり遊べます。
縦ひねり、横ひねり、宙返りいろいろトリックを決められる
(はずですが、まだ練習が必要で、思いっきり頭から落ちたりしてました)。


家の狭い庭に勢いで、即席ハーフパイプを作ってみたんですが、
イメージの10分の1ぐらいの大きさしか作れず、遊ぶどころではなかったです・・・。

豪邸ほしい。

0 件のコメント: