日曜日, 10月 15, 2006

Taifrogです。


BAREROSEというお店でこんなのも買ってました。
かっこいいというか、物々しいというか、○○四天王の一人 赤将軍とか言わないと
つりあわない気もする服装です。





ケンダマさん(英語でcup and ballというらしい)とカネゴンヘッド(私)で踊りました。
仮装パーティの続きみたいになりました。




疲れたので、居酒屋で一杯。
ここはNAGAYAという場所みたいです。



楽器を探していて偶然来ましたが(探していたのは和楽器ではなかったので残念)、
いい感じの日本風の場所でした。

有名人(?)のサイン色紙も壁にいっぱいあるし、スーパードライのポスターもあって雰囲気よかったです。

奥の席に座ってみたところ、泥酔ポーズとってました。 
ちなみに隣の席に座ったところ、背中をさすってあげてる人のポーズ、いいですねーー。
ぜひ二人できて、SSとりたいです。


楽器を急に探してみたくなって、musical instrumentキーワードとか、guitarで探してたんですが、
やっぱり高いですね(自分にとっては、という意味ですが)。

ギターのHUDにはびっくりしました。
画面にコードが表示されて、コード(ボタン)を押すとギターの音が出ます。
つまりうまくすればちゃんと即興で演奏が出来るということですね、
まあ、かなり慣れが必要だと思いますが。

0 件のコメント: