日曜日, 10月 01, 2006

Taifrogです。

あ、いや今日はEverquest2ではなくて、
Second Lifeというゲームをダウンロードして遊んでみました。

タイトルだけはかなり以前から聞いてはいたのですが、そもそもなんなのかが
全くわからないゲーム(?)だったので、手をつけてませんでした。

お小遣いいらなければフリーでできるということを知ったので、
ちょっとやってみたのですが、これが結構面白い。

お小遣いがあれば、もっと色々できるんでしょうが、そこはちょっとがまんして、
見物してみました。




きれいな庭。
座ったり、踊ったりといったアクションが取れるのがいいです。
しかもプログラミングできるということで、かなり複雑なアクションも可能みたいです。
























ちなみに飛んでます、普通に。
RPGというか、そもそもHPないし、
ゲームというよりはシムピープル的で、
しかもなんでもありです。

飛ぶのが気持ちいいです。










オブジェ。
誰が作ったんだろう、こんなの。















気球。
乗れます。
でも乗り方わかりませんでした。

0 件のコメント: