日曜日, 10月 08, 2006

Taifrogです。

いかん、Everquest2やってない・・・。
まあ、週末にがんばるということで・・。


またSecond Lifeです。

今日はリアルに知り合いのRaccmaさんと合流して、
色々行ってみました。



しかし体でかいなー。
サイズ合う服あるかな・・・。












Raccmaさんが落ちるということで、一人でぶらぶらし始めて、
日本人が集まるところを発見。


桃源郷というところで、日本語飛び交ってました、安心・・。



仲間にいれてもらって、踊ってるところ。
結構楽しかったです。
またいきます。

しかし、みなさん衣装凝ってますよね。

早くなんとかしなければ。








ということで、一念発起して衣装探しして、髪型とかもいろいろいじって、




こんな感じに黒で統一しました。
髪は茶髪。

風船ガムをくちゃくちゃしながら、バイクに乗って、ちょい悪w

どうかな、これ。









ボートもゲットしたので、乗ってみた。

いろいろ乗り物あるなー。

というかこれ全部フリーで配られてたんですが、自分で作って売りたい場合は、これ以上のもの作んなきゃいけないのかと思うと・・・ orz










とりあえずイベント探して、
また別のとこで踊ってます。

ここは日本人いません、英語飛び交ってます。

まあ、なんとかいけそうですが。

0 件のコメント: