火曜日, 10月 10, 2006

Taifrogです。

マネーツリーでL1$みつけたので、初買い物してみました。



スタートレック!!
ちょっと小さくて見えないですが、肩にエンタープライズ号が乗ってます。

これでL1$。

ちなみに耳はでかくしただけです。







後ろにドムが! この前、実物を着てる(?)人がいて、
よくできてました。 ちゃんとバズーカももってました。 ほしい・・・。


まだまだですが、タケコプターにつづくドラえもんものを作ってみました。




どこでもドア~。
テレポートスクリプトが入ってるので、
ドアあけて、もやもやしてるところをクリックするとテレポートします。

1箇所しかテレポートできないですが・・・。










タイムマシーン~。

動きません。
ほんとはこれで空を飛んだりすればいいかなーと。

0 件のコメント: