水曜日, 4月 11, 2007

Tai子です。


先日作った EasySoundChangerで調子づいて、今日は EasyMovieChangerを作ってみた。
下のショットは、アヒルと鴨のコインロッカー予告編流してるところ。

あの人は隣部屋の・・・(ごにょごにょ)・・・。 読んだことない人には言えない、、、 
ある意味で映像にしにくい映画だと思うんだけど。 白夜行ドラマ化もびびったが、これもどうなんだろうか。



機能としては、
 お気に入りリストを複数作成して、好きな映像を好きな順番に流すことが出来る。
 お気に入りリストの中から、映像を選択することが出来る。
 土地のメディア設定を変更する。

自分の土地で実行したときにはうまくいってたんですが、
Mococoさんにあげたら、うまくいかないようで、どうもテクスチャーがいけないのか、URLが置き換わらない。
アヒルと鴨のコインロッカー予告編が延々と流される始末。。。
挙句の果てに、Mococoさんが本屋を襲ってしまうかもしれないほど繰り返してしまった。

何が悪いのかまったく分からず、他の土地でも試してみるしかないかなと。

どなたか試させて。。



今週末のスチームレーサーに出るかどうかはまだ考え中なんだけど、
時間があれば出てみたいかもと思い、せっかくもらったので、レース専用バイクで練習してみた。



あかん、、、 コーナーリング毎にぶつかるぶつかる。。。。 orz
レースどころじゃないぞ、これは・・・。

やっぱ、マイチャリレベルが似合っているのだろうか。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆ witです。
わたしの小さな土地でよろしければ、EasyMovieChangeを試して頂いて全然かまいませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SteamRacerGPにTaiさんが参加されると、更に盛り上がりそうですね。FrogコーナーでコケるTaifrogさんに包帯を巻くNaoさんの絵が頭に浮かびました(@⌒ο⌒@)b LINZOOさんに更にネタにされそうな予感もします(w お祭り気分で参加されるのが良いと思います。楽しみにしておきま~す☆★

Taifrog Moriarty さんのコメント...

おー、早速今晩にでもChangerを送りますよ。
試してみてください。

レーサーどうしようかな、、コケルというか、壁にはさまって身動き取れませんって感じになりそうな予感が。。。
それはそれで面白いけど。

Miz さんのコメント...

Mizです。

URLが変えられなかったのは、たぶん権限不足じゃないかと後で思いました。
Makapuはグループ所有になっているので、オブジェクトのオーナーがグループじゃないとだめかもです。

試してみようと思いましたが、どういうわけかEasyMovieChangerのグループ所有化ができず・・・。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

グループ所有か、なるほど。
ちなみにwitさんに後日試してもらったらちゃんと動いたので、やっぱりそれが原因かも。
グループ所有化するには、こちらでなにか設定してから渡さないとだめなのかな。
あまりその辺は詳しくない。