日曜日, 4月 08, 2007

Tai子でーす。 途中でラスカルになってます。めずらしく。



昨日の夜はイベント目白押しでしたが、どれにいくか迷いましたね。
といいつつ、のんびりスクリプトいじってたりもしたんですが。。。


KABUKIのオープンイベントへ行きました。
花火大会、きれいでした。 ただ、画面ショットがあまりまともなのが撮れてなくて残念、、

すごい人だったのでロードされてないアンパンマンFakeさんが右の方に写ってますwww




jabaraさんから、SNSの方にメッセージが飛んできてました。
内容はjabaraさんのサイト 500アクセス目だったとかで、まったくもって実感のないお知らせ。
それで、jabaraLandで表彰式があるとかで、行ってきました。

なんとなくラスカルになって、表彰式だからというのでスーツを着込んでみる。

jabaraさんがいつものせてるタコさんをもらいました。 ありー。

jabaraさんのSIM 第2弾、アトランティスの発表もあり、これから沈めるそうです。
どんな雰囲気になるのか、気になるSIMですね。

さて、天気もいいことだし、昨日のパターゴルフの続きで、普通のゴルフにきてみました。

Hollywoodにある Holly Kai Golf Club、定期的にゴルフイベントやってるとこです。

ここは有料なので、練習だと30分L$25。 HUDをもらうとゴルフゲームにありがちなバーが表示されます。

ボールをRezして、クラブを選んで、方向決めて、風を確認して、クラブを振ります(丁寧な説明文がついてるので詳しくはそちらを)。

弾道がきれいに描かれるので、小さい玉がどちらへ飛んでいったかがすぐわかります。



えーーーーーーっと、あぶねーー。 
あんなところで芝生整備してるマネー稼ぎの人が・・・・。
そのすぐ脇にボール落ちてるし。。。


ボールで遊ぶ時は、人に当てないように気をつけましょう。

0 件のコメント: