水曜日, 4月 25, 2007

Tai子です。


ホロデッキ(Holodeck)。 Simple Holodeck L$500買いました。
とりあえず屋根の上に置いてみる。




ボタン一つでこんな部屋や、


こんなツリーハウスも出現。

始めの海辺のシーンと、このツリーハウスは追加購入(一部屋L$500 ~ 900ぐらいですが、高いのはL$2500なんてのもありました)。

普通のリビングルーム、ベッドルーム、あとクラブルームなんかはSimple Holodeckに入ってます。


こちらは、Holodeckのお店に置いてあった試供部屋で遊んでた時の絵。

おかえりKeiさんと、PortaさんとZenさん。 


Photo RoomはL$2500のオプションルーム。

これほしい・・・。 けど高い・・・。



これで急に色んな人が来たときでも、その時の雰囲気で部屋を呼び出せるようになった。

といいつつ、SUZAKUの雰囲気にあわないので、どうするか考え中・・・。

3 件のコメント:

Kei Beatty さんのコメント...

これすごかったですよねー!
簡単に場所自体変えられるし、今まででSLで一番びっくりしたものだと思います。かなり理想的?「土地」の考え方変わっちゃうかも?でもプリムすごく使ってるんだろうなぁ・・・。

ただいまKeiさんでした〜。

匿名 さんのコメント...

DEMOをビーチに置いてみました(笑)
あの写真撮影部屋ほしいですよねー

Taifrog Moriarty さんのコメント...

すでに4つもオプションルーム買ってしまってる私。。。 やばい・・
なぜかMoonscapeっていう部屋も買ったんだけど、今度見てみて。
無重力を表現してるんだろうけど、トランポリン状態の部屋になってますwww