木曜日, 4月 12, 2007

Tai子です。


SC DesignのSIMにレンタルスペースを借りて、MEGANE-YAの支店を準備してました。

というのも、ikebukuroの店にはそれなりにお客さんがテレポしてきてくれてるみたいなんですが、
ここのところちょっとSIMが混んでるようなので、他にも借りたいなと思ってたんです。


SC Design
http://slurl.com/secondlife/SC%20Design/223/49/21/




店のレイアウトを考えている時はなかなか楽しい。
といいつつ、まだ借りてすぐなので、とりあえず物を置いてみたという感じだけど。
50primほどおけるので、まだ余裕があって、なにか目立つものを置いてみたいなと考えてます。
オーナーから、店の看板を送ってほしい、サイトに載せるからとのこと。
あうう、うちの店の看板といえば、プリムで出来たメガネなんだけどなー。
今は看板ないから、描けたら送ると伝えました。 さて、これからデザイン考えるか。

0 件のコメント: