日曜日, 4月 15, 2007

Tai子です。


今日は待ちに待った朱雀スチームレースGP!!

直前でエントリーしていたので、あまり準備が出来ていないのがすごく気にはなってたんですが、
バイクのカラーリングも、Colombo's Eggテキスチャー貼って、こないだ買って来たレーサー服の色に合わせて、青で塗りたくった、これでほんとにいいのか・・・。




すごいお客さんが集まってました。 観客席となっているASUKA-SIMのラグはかなり凄まじいことに。
でもそのおかげで、レースが行われる朱雀はまあまあの快適状態。

最初にレースクイーンのパフォーマンスが行われました。
どこのチームも凝ってるなー。。。。 直前にお願いしてしまったけど、witさんもかなりがんばってパフォーマンスしてくれてる!! うれしい、おいちゃん涙出てくるよ。 ありがとうー!

下のショットは、その様子をラグ避け壁の上から除き見るレーサー達の視線の図w

レースクイーンへの投票結果で、3つに分けて予選が開始されました。
Manjiさんの速さにはやっぱびびりました。 さすがです。 伊達にタムケンに似ているわけではありませんでした(関係ないけどw)。
SIMを観客席と分けているとはいっても、ラグは完全に除去できるわけではないので、かなり苦戦してるみたい、、、これはラグとの戦いになるかも。。
8SUOさんのバイクは個人的にデザイン賞をあげたいww





といいつつ、なぜか5分を切るレコードで予選2レース目の1位になってしまった。。。
途中にある坂をうまくジャンプできたのがよかったのかも。

そして、本線。 ManjiさんとAireさんと私。


予選のときより、なぜかラグがちょっときつくなってる、、、 

あと途中に乗り捨てバイクが。。。。 通り道超細くなってるし・・。

そんなことはおかまいなしに、スイスイ走っていくManjiさんとAireさん、、、さすがです。

私なんて、坂をジャンプする時にウィリーしすぎて、見事ゴミ箱に縦に突っ込んだときはもうまずいと思った。 なんとか持ち直して、完走しました。

で、3位!  まさか私が表彰台に立つことになるとは。。。 

応援してくれたみんなー、witさんありがとーーー!!

最後にみんなで記念撮影! SIM落ちるよ、ほんとにw


5 件のコメント:

Nock Forager さんのコメント...

おめでとーございますー!
もっとバンバンSIM落ちするかと心配していたんですがそんなこともなく楽しめました!しかし、manjiさんと Aireさんの速さは驚異的でしたよね~。次回はコースや運営側も工夫・改良されてよりレベルアップした内容になるんでしょうねー。すごい!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

一回朱雀SIMが海になったときは、やっぱ無理がたたったかと思いましたが、なんとか乗り切れましたね。
moryuさんが急遽作ってくれた壁(朱雀側から見ると壁で、観客席側からは透明)のおかげで、割合快適に運転できました。
次回は、、、宇宙コースとかだったりしてww ちょっと期待。

konp Koba さんのコメント...

Taiさん、昨日はお疲れ様でした&入賞おめでとうございます〜〜。
結構みんな速くてビックリしました。
ちょっと残念だったのは、私のPCでは最後までTaiさんの服がグレーのまんまだった・・・。せっかくスナップショット撮ったのになぁ。

次(?)も頑張ってくださいね!応援してます!

baraki さんのコメント...

遅くなりましたが、入賞おめでとうございました。
僕も観戦してましたよ。(^^)

走っている姿はほんの一瞬、細切れのようにしか見られませんでしたが。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ちゃんと見えたって人が少ない気がするのは、今後の課題なんでしょうね。
レーサー的には、途中のジャンプショートカットポイントをいかにクリアしているかとか、細い道へカーブしていくところとか、そういうとこを見せられたらいいんですけど、なかなか難しいですね。