土曜日, 4月 07, 2007

Tai子です。


昨日SLログインせずに早く寝たので、今日は朝早くからログインしてます。 SL禁断症状が・・・ 。
外国の友人にIMして、日本は朝7時半だと言ったら、u are crazyと言われてしまった。
EUに住んでるあんた達と話すために、たまに必要なのさ、早起き。



さて、ひさしぶりにぶらぶらしてみます。

「Fashion Expo 2007」
http://slurl.com/secondlife/CooperMass/14/35/24/




ファッションエキスポ、名前のとおり服屋が集まってます。
ファッションに疎い私、このイベントって有名だったりするのでしょうか。。。

とりあえず面白そうなので買い物にGo!!


外のスペースと、本館(?)内にも小スペースのお店がところ狭しと出店してますね。

レベルはさまざまですが。

SK Designの服(上のSS)、手ごろな値段で結構好きかも。 何着か買っていくか。


ここはファッションショーのステージですね。

何時からショーをやるとかっていう掲示が見つかりませんでした。残念。

知ってる人いたら教えてね。

何気に洋服を着替えてますが、早速買った服です。

帽子のワンポイントが気に入りました。

全然関係ないですが、本館のエレベーターは本当のエレベーターみたいに凝ってます。

今エレベータが何階にいるかが表示されたり、中に乗ってから行き先フロアボタンを押したり。

ちなみにここのとなりには、今後開催予定のモーターショーの看板もありましたよ。

5月19日~6月20日開催みたいです。 

車の出店も募ってるみたいなので、気になる人はどうぞ。





買い物を済ませたあと、ミニゴルフに来て見ました。

「2nd Par Mini Golf & Lollipop shop」
http://slurl.com/secondlife/Brithys/217/13/86/



入り口にフリーのパター&ボールセットがあるのでもらいましょう。

詳しい説明が中に入っていますのでよく読んでから、1ホールへ。


上のSSのロリアバターはここのオーナーです。

池ポチャ2連荘というお粗末な私を見て、丁寧に説明してくれました。

私がやっとホールに近づいたと思ったら、穴を遠ざけられた・・・。 イタズラ好きなのね、オーナー。

お茶目な人です。

併設して、オーナーの見た目通りのロリポップショップが。

チアガールポージングHUDを購入してしまった。 アルファベット文字が表示されるので、それを押すと文字のポーズを取るってものです。 なかなかかわいいポーズが揃ってました。

応援してほしい方、募集中


0 件のコメント: