土曜日, 4月 28, 2007

Tai子です。 


オハイオ大学に来てます。 人生をもう一度やり直そうかと・・・。





はい、うそです。
以上。


さて、今日のメインですが、MagslのLiqさんも書かれてましたが、
Cloth Fair 2007へ行ってきました。



HellとHeaven、マグマどろどろと雪原の2つのSIMに店いっぱい並んでます。

まずは地獄めぐりへ。

5,6着買ってしまい、財布の紐をキュッと気持ちしめた後、さらに何着か買ってしまう私。

やばい、やばすぎる・・・。 これはHair Fairよりもやばい。 

RPという店です。 デーモンの祭壇も気になりますが、それよりも服がかわいいです。 気に入りました。

LMもらったので、後で本店の方にも行ってみよう。


Bare@Roseも出展されてました。  相変わらず値段が安くて、いい服がいっぱいあります。

思わず財布の紐がまた緩んでしまい、3着も買ってしまった・・・、、、、うぅぅぅぅ。



自宅に戻って、着せ替え開始。






最後のは、クラブで派手に踊る時に。 Bare@Roseの服です。


0 件のコメント: