木曜日, 4月 19, 2007

Taifrogです。


ここだけの話ですが、今朝NHKの「おはよう日本」という番組で、リアル私がちょっとだけ出てしまってました。。。。。 というかリアル家のPCで楽しむ仕事帰りのお父さん的な絵になってます。

取材は今週月曜日に行われました。
とりあえず服着替えたり、うちの店を紹介してみたり(映ってなかったけど・・・)、youさんからもらった箒に乗ったり、朱雀の家でくつろいでみたり。。。 Portaさんつきあってくれてありがとう。

その後、noiseさんにお願いして雷神で踊るところを撮ってもらおうと、宝島メンバー召集。
みなさん、ほんとにありがとうー。 ちょっとずつでも映ってればいいんだけど。
witさんとnoiseさんはアップで映ってましたよ。

慣れないことやるのは、正直しんどかったっす。

**********

せっかくなので、あとちょっとだけ書いてみよう。

グインサーガ113巻「もうひとつの王国」 読書完了ー。
もうあそこを通って脱出するってのは、読者ならだれでもわかっとるわ!っていう流れが、ようやく見えてきた感じの巻ですね。 最後に登場したのがまさか・・・(あとがきと同じでこれは言えん・・)。

それから栗本さん、体をお大事に。 読者全員の切なる願いはただひとつ、200巻(?)終了を読みきること。 +どうせその後も出る外伝も含めて読みきること。

いや、まじでこの願いだけはほんとのほんとに。
グインの前に中原統一の階段があるような、男坂的エンディングだけはやめて・・・。

0 件のコメント: