日曜日, 4月 22, 2007

Tai子です。



南無~。 久しぶりに実家に帰ってきています。。。(ウソです)。




ここは海外の方が作成された和風茶屋です。


「Karyukai Japanese tea house」



いくつかの和風の建物があります。





龍安寺、石庭。 やっぱりありました。 海外人気ありますね。







石庭の横には庭園があって、こいのぼりが上がってました(これ売られてます)。


さて、SL Time 18:00から、日本時間 AM10:00から舞妓さんたちによる桜踊りが披露されるらしいと聞き、見てきました。

琴といえば、NAGAYAで売られているRumiさん琴。 やはりここでも登場してます。

あと、舞妓さんたちがもってる扇子はLINZOOさんのですね、多分。

20人ぐらいお客さんが集まって、踊りが始まりました。

5人の舞妓さんが、琴にあわせて(?)踊ってます。 

ここの人たちは、日本のこと好きなんだろうな。 日本にいながら、舞妓さんの踊りなんて見たことないですが。

舞妓さんの一人とちょっと話しましたが、スイスの方でした。 ここでのあいさつは、konnichiwa。 でもけして日本人ではありません。ご注意を。 その後、全部英語です。

舞妓さんのプロフィールを見ると、中にASUKAグループに入ってる方がいらっしゃいました。 ASUKAも国際的ですな。 


0 件のコメント: