月曜日, 4月 09, 2007

Tai子です。


SUZAKUにある○×クイズイベントを主催されているRyuさん宅。
宅というか、イベント会場です。

まだ見たことのない○×クイズ大会の雰囲気を教えてもらいました。
よく作られてます。 

間違えるとサメのいる海に落ちてしまったり。
下のSSは、決勝戦の場所。 4択クイズになってました。 

場所はSUZAKUの北西。 毎週土曜日開催とのことなので、遊びに行きましょう。




最近、情緒不安定なの、、、、というわけではないのだけど、
部屋の壁紙を全部ど派手なテクスチャーに変えてみた。 目痛い・・・。
フラクタルイメージのフィルタで遊んでただけという話も。。


たしか、今日からイースターって日じゃなかったかな。。。

ということで、easterで検索してみると、単純にセールやってる店が出てきてますが。

ほかにないのか、と探してみました。

「Grim Babies」

http://slurl.com/secondlife/Sleepy%20Hollow/66/63/527/




入り口はかわいいイースターエッグが列になって出迎えてくれてます。
さぞやかわいい赤ちゃん用品でも売ってるのかと入ってみると・・・。

ふぎゃ。。 かわいくない。。。 



後ろの棚にもいっぱいかわいくない赤ちゃんが並んでます。

そして、赤ちゃんといえば、この前抱っこできるキャリア。 SLで使ってる人いるのかよ。。



0 件のコメント: