木曜日, 4月 05, 2007

Tai子です。


久しぶりにMococoさん来店(って私自身も・・・、いかん店主なのに・・・)

河童アバターおいて帰られました。 フリーです。
店にお越しの際はゲットしてってね。 
目がうるうるかわいいですから。





最近、またスクリプトをちょっとずつですが、いじりはじめてます。

とりあえず、こないだ作った Easy Sound Changerは今のところちゃんと動いてくれてるみたいです。

今考えてるのは、パーティクル関数の項目って多いし、あれをちょっとずつ数値変更しては保存して試して、また変更してってのはめんどいなーと思ってまして、その辺もっと手軽に出来ないかなということで。


Japanese Particle Generator(仮) なるものを考え中。


日本語表記の項目を並べたHUDを作って、それで項目ちょっといじりながらパーティクルをテストするようなの考えてます。
思ったとおりのものが出来たら、llParticleSystemに必要な項目と数値を表示するようにしておけば、それをコピペするだけでスクリプトになるじゃないですか。

悩んでるのは、HUDのデザインかな。
項目が多いだけに、並べるだけだとごちゃごちゃしてるだけなんで、タブで切り替えるとか、ちょっと工夫が必要かなと思ってるんだけど。


最近冒険ものやってないですね。
今週末はちょっと冒険る(ぼうける)?

0 件のコメント: