土曜日, 4月 07, 2007

Tai子です。


フェア的なものをもうひとつ行ってきました。

「Hair Fair 2007」
http://slurl.com/secondlife/Hermit%20Heaven/0/166/25/





全国のカツラ職人が集結して腕を競うという、たぶんそんな感じのフェアです。
その数、50組以上。 2SIMまるごと使ったスペースに色んな髪が売られてます。


レベル差はありますが、これすごいと思わせるものがいっぱいあります。
買う気はないけど、なんとなく気になったものとしては、


これは中国系でしょうか。

個人的に、このボサボサヘアーに一票入れたい気分です。。。

そして、Zero Styleで日本人の間で有名なReiさんも出店されてます。

ぜひ応援にいきましょう。 ・・・ といいつつ、このフェアはすごい大人気です。

朝ログインしたときも、夕方ログインしたときも、ものすごい数の客であふれてました。

さてさて、今日の収穫品をば、、、

Tickeld PinkのAshley



Celestial StudiosのAnnie May Hair



1 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

10:00a.m.オープン、10:05a.m.には満員かつ順番待ちの行列出来てましたね…あの中華プリンセスのお店はお店もみんなああいった髪型や青竜刀を置いているお店で、見つけたときはおおっ、と思いました。Annie Mayは綺麗ですよね~。5~6回のクラッシュにもめげず、必死に買って参りました。あとでStarleyのblogをみると、クラッシュ多いからお店にも置くね!とのこと。とほほ…(笑)