水曜日, 4月 18, 2007

Taifrogです。


今日は夜10時にログインして、色々遊びまわるぞーーー
と思ったのもつかのま、11時からメンテって、リンデンさんよー、、、orz



気にしてもしょうがないので、限られた時間でどっか行ってみるか。

と、以前から気になっていた店の本店に行ってみた。


「Brians Gadgets Shop」
http://slurl.com/secondlife/Bethselamin/94/107/31/




よく見かけるVOTEツールとか、AFK状態の時のアニメとか、ランドマークを記録するツールとか、ダンスパッドとか、色々変わったものを売ってます。


外に出てみると、巨大なチューブが曲がりくねったものが置いてありました(これも売られてます)。

これは、BubbleRideという代物らしいです。 ちょっとRideしてみました。


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ、ガコッ><、ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

丸いカプセルに入って、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ、上昇して、落っこちて、、、

目が廻る・・・。


メッセージボード(L$200)買いました。 朱雀の家の壁に貼ってあります。

使い方は、ボードにタッチしてSAVEを選んだら、/9 [メッセージ] とチャット打ち込んでください。

すると、名前のついた紙がボードに貼られます。 紙をタッチすると、メッセージを確認出来るというものです。

私になにかメッセージがある人、この家のそばを通りかかった人、バンドメンバー募集してる人、単に暇な人、メッセージを貼ってみませんか?



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^_^)
メッセージボード面白そうなので購入してみましたがタッチしても「seve」が出ないんですが…。使い方が分からない…教えて下さい(_ _)

Taifrog Moriarty さんのコメント...

匿名さんこんちはー <--誰?w
ここのボードだと、/9 メッセージってチャットに入れる必要ありますよ。
今度うちにあるボード見せましょうか。