火曜日, 5月 29, 2007

Tai郎です。 


SC Designのメガネ支店の近くで、かっこいいアバターをみつけた。
ソウルリーパー。 これ実物どんな感じなんだろ、見てみたい。 高いから買えないけど。。




ボバフェットのタイニー版&その乗り物のセット。
乗り物つきってのがいいなー。 危うくBuyに手が伸びる。


クラブをやってる友達からパーティのお誘いがきたので、Tai子になってテレポ。

クラブオーナー自らポールダンスして盛り上げてるらしい。 かなりセクシィーです。


単純に踊るのはひさしぶりなので、ちょっと楽しい。


オーナーがどっかいってしまったので、変わりにポールダンスをやってみる。

セクシー衣装は持ってない、、、あうぅぅぅ。 セクシーに見えたんだろうか。。



3 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

ダンスクラブへ行くひとは、一通りの衣装もってたほうがいいですねー。
昨日たまにいくクラブにDと行っておいてきぼりをくったのですが、たまたまsilkパーティだったらしく「silkじゃないとダメ!」とお叱りを受け、初のsilk姿になりました。
持っててよかった!(笑)

匿名 さんのコメント...

やぁやぁこんにちは。昨日はイロイロありがとうございましたー。
また遊んでください。うひひ

Taifrog Moriarty さんのコメント...

kioさん、Dにおいてけぼりってw
クラブって色んなイベントやってるのはいいんですけど、なかなか条件にあう服もってないんですよね。 シルクも持ってるとはさすがkioさんです。

ゆかりんさん、コメントありがとー。
SL初めてすぐで、色々見せちゃって混乱してない?w
次は無料のかわいい服とか探しにいきましょうか。脱新人さんの格好ってことでw
服選びも楽しいんですよ。