木曜日, 2月 21, 2008

Aglarond Cristal Hunt 2 days

Tai子です。


Aglarondのクリスタルハントイベント 二日目。
今日は結構ユーザが多くて、少し重くなってます。

ということで、比較的人が少ない隣の Aglarond Elvenvalley SIMを探してみます。

とりあえず、リアルなお馬さんとツーショット。 クリスタルはここの上に・・・・ボソボソ。。



霧がただようあやしげな沼を発見。 この奥にはかならずクリスタルが大量にあるのでは!
ということで、冒険家 Tai子は果敢に先へと進んでいく。

ん????

底なし沼だーーーーーーーー、 うまってくーーーーーー


ふぃーーーー、恐ろしい場所だ。。。

沼の近くに潜んでいたワニに怯えつつ、クリスタルをそーっとゲット。

これは注意しながら進まないと、命がいくらあっても足りないぞ。。。


と思った途端に食人植物につかまったーーーーーー orz

なんとか死の沼を抜けて森を抜けて、(めんどくさいので省略)たどりついたのは、洞窟とは思えない広い空間。 虹がかかってます。



不思議な色のきのこに座ろうとしたら、ふわふわ空中を漂いだしてびっくり。
これはきれいだ。


疲れた・・・・。

今日までに見つけたクリスタル 35個/100個。  まだまだ・・・。




0 件のコメント: