土曜日, 2月 09, 2008

ランドックの刻印

今日から3連休!! 
ということで、ダイハード4を今頃DVDで見た Taifrogです。
結構面白かった。


昨日買ってきました!!! グインサーガ 119巻 ランドックの刻印!!!

ランドック!!! ついにこのキーワードきましたよ
一応(?)主人公グインの生まれたと思われる国、小説の中で1、2を争う謎中の謎。


作者の栗本薫さんが倒れたと聞いてから、続きがちゃんと出るのかと心配していましたが、ちゃんと予定通り出版されましたね。 
今は退院されて自宅療養ということのようで、少し安心。
200巻完結になるのかはまたしても怪しい気もしますが、とりあえず先はまだ長いし、一ファンとしては体調回復を心から祈っています。


グインファンは、あとがきから読むという悪い(?)くせがあって、とりあえずあとがきしか読んでませんw
これから読もう。。。

0 件のコメント: